We Love BBQ

BBQで世界を平和に

BBQでハンバーガー!!

3連休少し風が強かったですが天気良かったですね~

今回ご紹介しますのは、BBQでハンバーガーです。
f:id:WeloveBBQ:20140323192324p:plain

BBQで火おこしを始めてから食べ始めるまでに、
時間がかかると
「まだー?お腹すいたー」
という声が飛び交いますよねw

ハンバーガーは出来上がるまでに時間がかかりませんので、
開始早々に持ってこいメニューです。

材料は下記
■ バンズ(セサミ)
■ パテ
■ チーズ(チェダー)
ケチャップ
■ アボガドや、玉ねぎ、トマト等お好きなモノを
f:id:WeloveBBQ:20140323191153j:plain

パテは牛ひき肉に塩コショウを入れて事前に準備しておきましょう。ナツメグを入れると美味しさUP!!
ハンバーグ用(既に形成されている物)もスーパーで売っておりますのでそういったものを使っても便利です。

後は、お肉を焼いて同時にセサミバンズを焼くだけ!!
f:id:WeloveBBQ:20140323192347j:plain

個人的にアボガド大好きなので、今回はアボガドチーズバーガーにしてみました。
f:id:WeloveBBQ:20140323192402j:plain

是非BBQでハンバーガーやってみてください。
きっとみんなも大喜びです!!