We Love BBQ

BBQで世界を平和に

釣果報告ならぬ肉果報告w

本日はスペアリブ&もも肉ブロックです。
もも肉はソルト&ペッパーで、スペアリブは照り焼きのタレで頂きました。

スペアリブはグリルすると肉が縮みますので、写真の様に切り込みを入れると食べやすい!!
前日からタレにつけ込むと味がしっかり染みて尚美味しいです。
今日は完全に思いつきなのでつけ込み省きました。

f:id:WeloveBBQ:20140222174106j:plain


ももブロックは、筋をたたいて柔らかくして、
塩こしょうをたっぷりと。

f:id:WeloveBBQ:20140222173952j:plain


本日のファイアーレイアウトは、少量ということもあり、
ツーゾーン・ファイアーです。
油受けを引いて、いざグリル!!

f:id:WeloveBBQ:20140222180046j:plain


いやー寒いですが、グリルの近くは暖かい!!
冬バーベもいいもんです

スペアリブは1時間ほどで焼き上がりますので、
グリルの横で読書

スペアリブが焼き上がった後もも肉を焼きました。
写真だと一緒に焼き始めてるように見えますが演出ですw

f:id:WeloveBBQ:20140222180416j:plain


白米がすすむ すすむ
おなかいっぱい

 

f:id:WeloveBBQ:20140222185705j:plain



ごちそうさまでした!!