We Love BBQ

BBQで世界を平和に

金持ち父さんシリーズ

年末大掃除ということもあり身の回りを整理していたら、久しぶりに読みたくなってきたので読み返しております。

 

今回読んでいるのは、「金持ち父さんの投資ガイド入門編」です。

 

このシリーズは毎回読むたびに”よし!!やるぞ!!”ってなるのですが、

なかなか一歩が踏み出せないですね。

定期的に読み直しの必要はありますね。

 

今年は出るかわからないですが、少ないボーナスを投資に使います!!

宣言します。

 

本書でも触れていますが、投資は「株」とか「不動産」ではなく、

ビジネスに投資します。

 

明確なプランを立てないと。

まずは小さな一歩から